PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいものとたのしいこと。

pop)どうせ行かないんでしょ?

chip)行かないよ、きっと今日も。
215chip.jpg

いやいや、行きますよー。
雨も降ってないし。
でも食べてからね。

今日は更科そば&鴨ねぎ汁。ぜいたくに鴨です、鶏と違ってコクがあっておいしいです~♪
R0010611.jpg
そしてバレンタインチョコレートケーキ。
R0010619.jpg
実は…見てたらあれもこれも食べたくなって6個も買っちゃいました、
バレンタインと関係ないじゃん。笑



chip)あー、雨上がりのいい匂い。
R0010588.jpg
pop)寒いけど楽しい~!
R0010589.jpg

近所の公園めぐりでごめんね。

pop)公園大好きだじょ、かあちゃん。
R0010594.jpg
chip)そうそう、べつに遠くじゃなくてもオッケーなのだ!
R0010595.jpg


先週は雨や雪、飼い主の風邪っぴきで
なかなか外に出られなかった看板犬。
お腹にくる風邪が流行ってるようです、
みなさんもお気をつけて。

寒くてもお散歩好きなのでちょっとかわいそうだったね。

| 散歩 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/468-557b332b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

