PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ走ろう♪

今日はチョー久しぶりにべつべつ散歩に来ましたよん。

pop)ボール久しぶり~!ワクワク


pop)うっひょ~~~!
kouen1.jpg

pop)もっと投げて投げて~!
kouen3.jpg
kouen15.jpg
pop、ブッサイク~♪笑

おー、すっごい砂ぼこり。お風呂確定ね
kouen4.jpg

もうちょっと遊びたいところだけど
肉球すりむいちゃって流血のため終了です
kouen5.jpg
お皿に移そうと思ったらガマンできずにゴックゴク。
お行儀悪くてゴメンナサイ♪




さて。いっぺん家に帰って今度はchipの番。
chip)オレサマは棒が大好きなのだ!
kouen11.jpg

あれ?chip…
kouen6.jpg
一生懸命走ってる?
kouen7.jpg
chip)えへ
kouen12.jpg
ガンガン走ってる…?
kouen8.jpg
chip)オレサマ、走るのはこんなもんでいいの


chip)かあちゃん、この棒ひろって。
kouen10.jpg

chip)さあ引っ張って!がんばって引っ張ってかあちゃーん!
kouen9.jpg
*手荒れ防止にビニール手袋着用。苦労するですよ、かあちゃんも。

chip)はあー、満足。あとは散歩してくれよな。
kouen13.jpg
ハイハイ、近所をちょこっとね。



最近、chipの体調のこともあって
あんまり思いっきり走らせてなかったのでとーってもひさしぶりでした。
たまにはこうやって遊ばせてあげなくちゃね。
中年犬兄弟、久々に走りまくって
ただいまゴハンも食べずに撃沈しております。

| 散歩 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/466-63bcb57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

