PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の。

おや~?このシットリした黒い革ボタンのような物体は…?



昨日は私の誕生日。
いくつになったかはまあ置いといて。
R0010388.jpg
まゆちゃんいつもケーキありがとう♪


お祝いしてくれたのはお顔の真ん中に革ボタンをつけたCOCOちん&まゆちゃんと。
R0010396.jpg
COCO)おめでとうです


もちろんご兄弟も。
R0010392.jpg
chip)かあちゃん歳とってうれしいのか?
pop)ホントにうれしいのか?

いや、ビミョーです…



一足遅れてむーくん&おとちゃん。
R0010415.jpg
むぎ)うっへっへ


ケーキ食べちゃったあとでごめんね。笑



歳をとるのは寂しいけど、お祝いしてもらうのはいくつになってもうれしいもんです。
このあと女子トークさく裂で、イヌたちはたいくつモードにはいるわけですが
その前に写真を一枚。
R0010404.jpg
この緊張感はなんなのだー?

飼い主的にはとっても仲良しですが
このお方たち、なんというかヒトクセある(笑)ワンコたち
どの子も顔はチョーかわいいんだけどねえ。
あるスイッチがはいるとみんなもめごと好きなので大騒ぎです。汗

昨日もまあよくしゃべり、笑い、食べ。
こんなに楽しくていいのか?的、幸せなひとときでした


この昔懐かしいもの、わかります?
ぶら下がり健康器。また流行ってきてるみたいですよん。
オットからのプレゼント、というか
オットのカードで私が勝手にポチしたんだけどね
このごろ肩こりMAXと、ときどきギックリしちゃうので
背中伸ばしに欲しかったんだー。

いざぶら下がってみると10秒が限界!
この体力のなさはどゆこと?
物干しになりませんように。
R0010434.jpg
そしておとちゃんがぶらさがって懸垂をはじめ、
足を引き上げて延々腹筋するのを見て、
このヒトとはケンカするまい…と誓いました


最後に
オットが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。
ろうそくはケーキが発火しそうなのでナシ。笑
R0010425.jpg
ケーキ2個も食べられるなんて…いいお誕生日でした

| 日記 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます(人´∀`)゚+..:*・
愛されてますね~~~♪♪
どちらのケーキも美味しそうですv-10

ずいぶん立派な物干し竿ですねーーー!(*´艸`)わはは
冗談です。
ぶら下がり健康器、はやってるんですね☆
毎日続けたらきっと体力&筋力もつきますよ、ファイト!!

| kura | 2010/01/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとう&おいしかったですよーん♪
そうなんです、愛されすぎちゃって。イヌに。e-282
でも、ケーキ食べるためにゴハン粒ガマンするのがさびしい~!
なんたって一生ダイエットですからね。笑

ぶら下がり、たぶん2月いっぱいはイケるはず。
3月は物干し化してるかも。。。ギャー!

| minori | 2010/01/28 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/464-7ab60bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

