PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストンテリアグッズ。

いちごさんのブログに出ていたカワイイもの。。。
さっそく私も注文してしまいました。笑
今朝届きましたよーん♪
R0010376.jpg


メモパッドにポストカード…シールはおまけにつけてくれました、太っ腹!笑
ポストカードはフレームに入れて廊下の絵と取り替えてみようかな。
R0010378.jpg
ストラップとブックカバー…
R0010377.jpg

お財布につけてみました。カワイイ~
グレーのストラップはオットにあげようと思っていましたが
やっぱりやめようかなあ~。笑
R0010373.jpg

ぼすとんハウスさんの商品です。

どれもなんとも言えないいい表情♪
そしてポーズがいかにもボストンテリアらしくて
みんなが「あー、このカワイさはまさにうちの子」って思うんじゃないかな。笑

まだショップオープンしたばかりのようですよん。
これからいろんなものが出てきそうでますます楽しみ。


えー、うちのなんとも言えないいい表情のお方たちは…
R0010374.jpg
R0010375.jpg
やっぱりこちらでしたか、@こたつ

| 日記 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tantanさんたくさん買いましたね~
とってもかわいい ポーズですよね
見てるとどれも癒されます

だけど ワンコちこたつの方が癒されるみたいですね

| いちご | 2010/01/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

いちごさん☆
ホントはもっとたくさん欲しかったくらいです♪
なんかとっても私のツボなんですよねー、この絵。

こたつイヌは散歩とゴハン以外は
ずーーーっとここにいたいらしいです。
かたつむりみたいだよね。

| minori | 2010/01/25 23:14 | URL |

ヌクヌク~。
幸せそうだね!!

ボストングッズ、うちもすごいことになってるの。
もう買わないようにしようと思ってるんだけど。
今度保護者会の時に撒こうかな~。

| チャコ | 2010/01/26 14:16 | URL | ≫ EDIT

チャコさん☆
この姿を見るとむげにスイッチを切るのがためらわれます。笑
私は買ったらどんどん使っちゃうほうですが
チャコさんは収集タイプなのかな?
撒いて撒いて~♪
みんな群がっちゃうかもね!

| minori | 2010/01/27 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/463-6e7b5f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

