PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

今日もカメラを持ってお散歩。
いつも私ひとりのときは写真を撮る余裕なしですが
せっかくのいいお天気だし、あったかいし、空き時間が長かったので…
ぽっかぽかで汗ばむほどです。
あんまり入ったことのない公園に行ってみようか♪


chip&pop)いっや~、気持ちいっすねー



いつもは子供がいっぱいの公園。
今日は時間が早いせいか誰もいないのでゆっくり探索。
pokapoka1.jpg


公園脇の階段から工事現場を見降ろしてみる。
pokapoka3.jpg


popは今日もネコ発見!
置物みたいにじーっとしてたのによくみつけるね。
pokapoka5.jpg
そして今日も学校の土手から降りられなくなるアホです
pokapoka4.jpg

このあと抱っこでおろしてたら
通りがかりのおばちゃんにまたもや笑われました
いつもながら恥ずかしいよう~

| 散歩 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/460-2f47d785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

