PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩お散歩。

ザクザクの霜柱…寒い~




そ、それでも行くのね、アンタたち

chip&pop)もっちろ~ん!
R0010267.jpg


pop)かあちゃん、まだかよ~、イラつくぜ!
R0010257.jpg
オマエのウンチョス拾ってんの


元気いっぱい歩くchipと飼い主。
R0010258.jpg

popも。
R0010259.jpg

なんか寒々しいよねー,真冬の景色。
chip&pop)いやいや、ぜーんぜん平気っすよ
R0010261.jpg
家の中じゃこたつごもりなのに
やっぱり外は大好きなご兄弟。


信号は座って待つんだよ。
chip&pop)あったりまえっすよー、かしこいイヌのジョーシキ!
R0010264.jpg


はあ~、本日も満足しました!
R0010280.jpg


このごろ飼い主のほうが冬ごもり気味。
だってホントに寒いんだもーん

お散歩好きな看板犬にはちょっと申し訳なーい

| 散歩 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いとつい散歩もさぼってしまうー
部屋の中で
ぬくぬくすごすことが快適すぎて
気がつくと昼寝して夕寝して。。って。笑

| アッコ | 2010/01/20 10:07 | URL |

アッコさん☆
このくらい寒いと
ワンコも「どっちでもいいよー」な顔してるよね。笑
行けば喜ぶんだけど…
ぬくぬく昼寝、ゴクラクです~♪

| minori | 2010/01/20 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/459-4419372f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

