PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろキター!(゚∀゚)

まずはエソラ池袋グッズ♪
○○堂さん、ありがとう~
かさ、ダイアリー、ポスター、そして~!
なんと太っ腹なことに来年の卓上カレンダーまでくれたですよ。涙
ポスターは電車の中吊りサイズ♪
今度のお休みにパネルにしようっと




えー。モデルは本日も@こたつ
chip)オレサマ的には喰いモノがよかったのだ。
IMG_0993.jpg
こらこらっ



そして夏からずーーーっと欲しかった
リコーのGR DIGITALⅢ。
IMG_0988.jpg
もうちょっと待つつもりが
ガマンできなくなってしまいました~
でも底値なんてわかんないもんね、
欲しい時が買い時だって家電芸人も言ってたし



そしてそしてクリスタルボールUT。
欲しかったグレーは売り切れで
黒のXLしか残ってなかった
が、しかーし!袖は長めだけど中にタートルでも着たら
そんなにデカくもないんですけど
喜んでいいのか…???
pop)そりゃまずいでしょうが…かわいそうなかあちゃん。
IMG_0992.jpg
おだまり




なんか、クリスマスが近づいてくると
お財布のひもがユルユルになってきちゃうのはなぜでしょう?
あとが怖~い



| 日記 | 11:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー
エソラグッズ素敵!!
手帳はないのね 残念です。

カメラもいいなー
私にみいろいろ持ってきてくれるサンタが欲しいです。

| いちご | 2009/12/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

グッズ、手にいれられたんですね!!
良かった~♪
どれもかわいくって
毎日ニヤニヤでは?!

カメラもカッコイイ☆
これをみたらまた買いたい病が。

| アッコ | 2009/12/17 19:00 | URL |

いちごさん☆
ちょっといちごさん、よく見て見て!
左の上に手帳あるでしょーが!
気取ってダイアリーって書いてみたんですけどねっ!

カメラはやっぱり一眼やめてこっちにしちゃった♪ヽ(^◇^*)/
まあ私にはこのくらいがお似合いでしょう☆
サンタさん、楽天市場にいるわよー(笑)



アッコさん☆
そうなのー、○○堂さんは太っ腹でした。笑
これを使うかどうかですっご―く悩んでいます!
やっぱり家宝としてとっておこうかなあ~。
カメラ、まるっきりシロウトなのでこれからお勉強でーす
オートばっかりじゃ寂しいもんね( ̄∇ ̄;)


| minori | 2009/12/17 19:36 | URL |

わぁ~~すごいすごい!!
あんずちゃんのママ、アッコさんのお友達と
伺って遊びに来ちゃいました。
はじめまして

私は池袋に住んでいて毎日エソラのポスターを
見てかわいい、かわいい。と思っていて
この子誰なんだろーと思っていました。

ウチにもボストンテリアの「りき」というのがおりまして
対抗意識を燃やし、ポスターの前でモノまねをして
写真を撮りました。
ノベルティーはリーフレットしか手に入らず・・・
それにでもいいのでchip君にサインを書いて
いただきたいのです。


| ひろぴー | 2009/12/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

ひろぴーさん☆
はじめまして~♪
りきくんのブログ見ました、
オットと大爆笑しちゃいましたよ、
でもおんなじ格好してくれるなんて
とってもうれしかったです。
りきくんはパピ顔でカワイイですねー。
chipはもうすっかりオッサンですが
これからもよろしくです☆



| minori | 2009/12/30 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/454-836fc1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

