PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタと。

日曜日はイチョウの散歩道…
IMG_0802.jpg

月曜日はケヤキの散歩道…



今日はどうする?

c&p)うーん。寒いし。とりあえず、寝る。
IMG_0962.jpg
あー。そうですか、ハイ。


セールでお安かったので新しいブランケットを買ってあげました。
フワフワでいい気持ちです♪
中年兄弟にはちょっとラブリーすぎ?
IMG_0963.jpg



いよいよ年の瀬。
何かと忙しい飼い主ふたりで、看板犬兄弟もたいくつそう。
お留守番も多くて申し訳ない
少しでもあったかい昼間のうちにお散歩に行ってあげたいけど
どうしても夕方になっちゃうね。
せめて新しいブランケットで気分よくお昼寝してちょうだい


c&p)お昼寝大好きだから、かあちゃん、気にすんなよー
IMG_0970.jpg
気を使ってくれてありがとう…

| 日記 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は雪の上で散歩なんてどうですか?
私はイヤですがね。笑
新品なブランケット、
私もフワフワの中で寝たいですー
高級な布団、ふかふか布団が欲しいっ

| アッコ | 2009/12/15 17:15 | URL |

アッコさん☆
私も雪はイヤですよォー!
寒いのは苦手です。
ここ数年、そろそろ人間の布団も替えたいなーと思いつつ
また今年もすでに冬になっちゃったしね。。。
もう1年がまんしちゃおうかな。

| minori | 2009/12/15 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/451-a50e01f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

