PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Esolaオープン♪完結編。

今日はついにEsolaオープン!
朝、テレビを見ていたら
あーっ!すでにchipくん登場!

ちょっと鶴岡サンの名前がかぶってますがテンション上がる~
さっそく行ってきましたよん♪
もちろん看板犬はお留守番です。笑


ここからはchipだらけでお送りしまーす
もういいよーじゃなくて。
今日で最後ですからじっくり見てね
いくわよーっ


はい、東京メトロからお知らせです
IMG_0698.jpg


ここは地下からの入り口。
IMG_0711.jpg
ポスターの隣にあるのはchipが表紙のリーフレット!キャ~
IMG_0699.jpg



外から。案外コンパクトな建物です。でも8階建てですよん。
IMG_0703.jpg
1階入り口でプレミアムキャンペーン中♪
IMG_0719.jpg
chipくん、オリジナルグッズになってるじゃーん!
IMG_0700.jpg
欲しい…
IMG_0701.jpg
あー、かわいすぎる!
IMG_0702.jpg
ここはchipくんのためにもスクラッチに挑戦
お買いものもいっぱいしましたよー




建物の中は人!人!人!
こんな人ごみは久しぶり。
写真は…あんまり撮れませんでした


お買い物も終わって…
ちなみにスクラッチ、4枚分で
あたったのはシュシュ1コ。くじ運ナシ
シュシュを入れてくれた紙袋もスーパーかわいい~
グッズはきっと太っ腹な○○堂さんがくれるはず!はず!はず~!
期待してまーす

1階から地下へ降りるエスカレーターにもいましたいました
IMG_0720.jpg


こちらはエチカ。

柱広告その1。
…いつのまにか知らないオッサンがはいってたなんで?
IMG_0706.jpg
裏側にはカワイイお尻も
IMG_0705.jpg

柱広告その2。
ここは副都心線の改札口です。
chipと、虎と、ふくろうと。
IMG_0723.jpg
光っちゃってて残念!


今日のお買いものです。
右上のchipの写真がフロアガイド、
chipとpopのおやつに私のメガネ、トートバッグ。
あらら、オットのがなんにもなかった~、ま、いっか
IMG_0732.jpg

スクラッチ。
IMG_0737.jpg
このQRコードで…
IMG_0738.jpg
(こんな写真でもちゃんと反応します確認済。笑)


chipくんの待ち受けが
帽子やしっぽが動きます、とってもカワイイですよん
getしてねー
IMG_0739.jpg



これでEsola、完結編です♪
いやー、楽しい1日でした。
chipがあちこちに登場して、
うれしくて胸がいっぱいでしたよー
chipくん、よくがんばってくれてどうもありがとう!


| 日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハジメマシテ。

4ヶ月の新米ボステリ飼い主です。
エソラのポスター見てあまりにもカワイイので
検索して辿りつきました。
ブログのお二人もとってもキュートです!
ワタシもグッズなんとか手に入れたいです。。。

お邪魔しました!



| りーまま | 2009/11/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

りーままさん☆
はじめまして。
探し当ててくださってどうもありがとうございました♪
リュウくん、カワイイですねー、いいなー☆
パピー時代はもう遠い昔で…
うちのご兄弟はすっかり中年です。笑
りーままさんのところとうちは
ややご近所?なかんじですね、きっと。

Esola、カワイイお店がいっぱいでしたよ。
ぜひ行ってみてくださいね!

| minori | 2009/11/29 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/447-051f2a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

