PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきたのだ。

どもども~♪
いつも元気なオレサマたちです、今日は病院に行ってきたのだ。




chip)元気なのになんで?って思うだろー?
   ま、オレサマの顔があんまりカワイイから気がつかないだろうが
   なんか顔がかゆくてカキカキしてたら
   目頭はハゲちゃうし、鼻の両脇はカサブタと流血なのだ
   おまけに鼻水とくしゃみでグジュグジュ
   あとは肛門腺も絞ってもらってハア~、スッキリ
IMG_0689.jpg
chip)っちゅうわけで3種類もお薬もらってきたぞ。
   ハンサム犬はカラダが弱いのだ
IMG_0692.jpg



pop)がく~ん。
   オレサマも鼻水とくしゃみ、それに散歩中にゲロっちゃう日々っすよー
IMG_0697.jpg
pop)オレサマは1種類だけ。弟だからね
IMG_0693.jpg


chip&pop)もう疲れちゃったんでねー、午後はゆっくりさせていただくですよ。じゃね
IMG_0695.jpg
てかオマエら、いつもゆっくりしてるだろうがー


ゴハンはしっかり食べてるし
元気いっぱいなのでどうしようかと思ったんだけど
ひどくなる前にかかりつけの先生のところへ行ってきました。
で、何だったと思います?
鼻炎ですって、鼻炎イヌのくせに。
抗アレルギー薬をもらってきました。
chipはアレルギーが強く出るので皮膚にもくるため
傷と炎症が早く治るように抗生剤とステロイドも。
診察と薬しめて5617円、エーン
私のほうが具合悪くなりそうだよ
おまけにpopは帰り道で3回もゲロゲ~ロだし。

症状が始まった時期から考えて「フローリング→カーペット&こたつ」
これがよくなかったようで。
冬じたくをはじめたとたんにこのていたらくです
どこまでナイーブにできてるんじゃ

この時期、急にカユカユやアレルギー症状の子が増えるそうですよん。
皆さんもお大事にー



明日はいよいよ池袋Esolaオープンです♪
ご兄弟にはお留守番していただいて
飼い主、遠征してきまーす!
ついでにサンシャイン水族館にも行ってくる予定です、ムフフ。

| 散歩 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/446-d17644a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。