PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出る気はさらさらないのだ。

あまりの寒さにやっぱり今年も登場。

こ・た・つ。



出して5分。
めくってみましょう
気がつけばもうここにカワイイお尻が。
IMG_0653.jpg
右、chip。左、pop。


反対側から見てみましょう♪
IMG_0659.jpg
chip)寒いからめくるなよー、オイ

す、すみません。。。



chip)めくるなっつーのっ
pop)かあちゃん、やめれー
IMG_0663.jpg
chip)出る気はまったくないからな。
pop)そうなのだ。



きみたちはホントにイヌなのでしょうか…?

| 看板犬 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつはダイエットの敵ではないですか?
入ったら最後出たくなくなりますもの

何故尻は隠さないのでしょうかね~
顔が寒い?

うちの子たちは体全部いれてましたよ
人の家で 笑

| いちご | 2009/11/19 12:50 | URL | ≫ EDIT

いちごさん☆
今日も寒かったですよねー、
結局2頭ともずーーーーっとこたつinのまま
夕方を迎えました!
尻は私がめくって出したんですよー、笑
どうもカーペットにじかがイヤみたいで
座布団に寝ていました、なにサマでしょうね。

| minori | 2009/11/20 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/443-8cc1d2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

