PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chipくんを探しに。

週末、義兄の還暦のお祝いがありました♪
場所はコチラ、東京ミッドタウンの濱田家
なにかお祝い事でもなければぜーったい敷居をまたげないようなお店。笑
お昼のコースでしたが、お料理もサービスもステキでした♪

hamadaya10.jpg
hamadaya11.jpg


お開きのあと、ほろ酔いのまま向かったのは…池袋。
IMG_0640.jpg
ノッチオバマ大統領が来るのでおまわりさんだらけ!


エチカの上に・・・
IMG_0636.jpg
エソラ!
IMG_0637.jpg
まだ工事中なんですが、chipくんのポスターを探しに行ってみました!



これはお友達が見つけて送ってくれたもの。
銀座線田原町ホームにいたそうです
P1000949.jpg  P1000948.jpg
他に有楽町線ホーム、丸ノ内線車内で発見!の情報アリ。


表参道駅構内はフクロウのポスターのみ。
SN3F0023.jpg


池袋エソラにはあるのか???
IMG_0638.jpg
残念ながらなぜかお膝元では一枚も発見できず
なんでだろう~
というわけで飼い主的には幻のポスター!
chip~!どこにいるんだーーー!




一時間ほど駅構内をうろついてガックリしながら副都心線に乗ったら…
あれ?
IMG_0643.jpg
あれあれ?
IMG_0642.jpg
あれ~~~?しつこい?笑
IMG_0646.jpg
車内貼のポスターをやっと一枚見つけました♪


これはたぶん8月にこーんな感じで撮ったもの。
IMG_0274.jpg
IMG_0296.jpg
ワンコも人間もタイヘンだったけど
こうやってポスターが完成するとうれしいものです♪


エソラ池袋のオープンは11月27日です。
オープンしたら、またchipくん探しの旅に行ってみようかな?
かなり親バカですけどー。笑
また写真UPしてもあきれないでね


じゃ~ん!もう一枚追加です♪
091115_1651~01
池袋方面特派員より。
ついに副都心線池袋駅に柱広告が…!
どうやら昨日からだったようです、見に行くのが早すぎたのね

| 日記 | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~たくさんありましたね
あの日銀座も探したけど無かった・・・
翌日も東京駅にいたけど 無かった・・・

なんか目立たない数ですよねー
これで 宣伝足りているのかかしらね 笑

cip君 たくさん張り出されますように。
そして たまに 間違ってびっけがいますように 
これまたしつこいでしょ 笑

| いちご | 2009/11/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

これは嬉しいですね~!!
街のポスターよりも、電車の中だと、
その前に立った人たちがジ~ックリと、
少なくとも1駅分は見てくれるから♪

| ブーミン。 | 2009/11/15 18:05 | URL |

いちごさん☆
そうそう、なんかまだ盛り上がってないんですよねー。
というわけで自分で盛り上げないと。
一枚追加しちゃいましたよ♪
そろそろバーンと出てきてくれないとね。
せっかく一日がかりで撮ったんだもん。
これ…びっけもんじゃないよね?しつこい?笑




ブーミン。さん☆
1駅見て、ポスターも見て、柱もぜひ見ていただきたいわー♪
人間は欲ばりでーす。笑
柱ポスター写真が届いて
月末に行く気マンマンになってしまいました。

| minori | 2009/11/15 18:59 | URL |

今日、表参道で見ましたよ~!!
千代田線から銀座線へ乗り換える
エレベータ降りたとこで見ました!!
早速携帯でぱちりしてきましたので
後ほど送ります!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
しかしイケメン。
ほんとかっこい~!!ですね。

| ゆうこ | 2009/11/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん☆
えー、ホント?!
なぜにうちのオットは毎日通ってるのに
見つけられないんでしょう?泣
写真待ってまーす♪

| minori | 2009/11/16 13:20 | URL |

こんなにアチコチにあるんですか!?
すごいーっ

街中を歩くたびにキョロキョロして
警備員さんに不審者として
つかまりそうですけど。笑

| アッコ | 2009/11/17 17:49 | URL |

アッコさん☆
今回は、いちおう新しい駅ビルのキャンペーンボーイ?いえ、
キャンペーンドッグなんですよ~ん♪
飼い主的にはホントに幸せでーす。
chipは疲れただけでなんにもわかってないけど。笑
飛行機に乗って見に来て~(*^_^*)

| minori | 2009/11/17 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/441-20186592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

