PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーキョーで働く。

chip&pop)いらっさ~い。

もうちょっとやる気出せませんかねー?



では、イケメン3でお出迎え。
イケメン3)いらっさ~い
IMG_0566.jpg
看板犬&お手伝いに来てもらっているタチくんです♪
金曜、月曜にお店に来ていただけると会えますよー



今日はこの方、タチくんに用事があってやってきました。
この、タイピンとプラチナのリングを
ペアリングにリメイクしてもらうため。
IMG_0560.jpg
そうです、タチくん、ジュエリーデザイナー兼職人さんなのです。
タチくんの作る作品はこちらこちらに。
ホントにステキなんですよ。

とくにオーダー作品集(オーダーのページから見られます)は
タチくんのセンスが光るすばらしいものばかりです

いまさらペアリングってどうよ?なんですけど(恥)
まあ結婚15周年記念ということで。笑




看板犬の仕事も忘れてませんよー。
chip&pop)う~ん、いい仕事してますなあ。
IMG_0561.jpg



chip)ただいまブックアート展好評開催中です。
pop)見に来てね。
IMG_0558.jpg
IMG_0564.jpg
11月14日までです。



pop)もう飽きたじょ~
IMG_0562.jpg
はいはい、ではそろそろおいとまして駒沢へ。


すっかり日が暮れてしまいました。。。
IMG_0571.jpg
いつものブタさんにあいさつ。
IMG_0575.jpg
chip&pop)塔まで行くぞー!
IMG_0585.jpg
えー、寒いんですけど


う~ん。夜来たのは初めてかも。
たしかにキレイだね。
chip)ピカピカだな。
pop)光ってるじょ。
IMG_0582.jpg

昨日はあんなに暑かったのに
今日はお天気今ひとつで寒かったですねー。。。


| 看板犬 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい~2人ともちゃんと看板犬してますね☆
お店の感じがかわいいですー(*´∀`*)

すごい!15周年なんですね~
ペアリングを作るなんて素敵ですv-238
私なんて結婚指輪すらしてないや。。(≡д≡)

| kura | 2009/11/03 01:55 | URL | ≫ EDIT

kuraさん☆
年に1~2度しか来ない看板犬なうえに
お客サマが来ると威嚇吠えします(泣)
もう、15周年終わりそうなんです!
実は私たち、結婚指輪作ってないんですよー♪
いまさらどーして?なんですけど欲しくなっちゃったので。^_^;

| minori | 2009/11/03 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/438-5aa0231e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

