PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のchip&pop

今日もしつこく動画♪
ちょっと楽しくなっている私です。笑

今朝のpop。
雨の日以外はかならず、起きて一番にするのがコレ。スリスリスリ~~~

pop)寝起きはなーんか、背中がカユいんだよねー。
…人工芝はシゲキが強すぎるんじゃないのー?


そして今朝のchip。
あ。眼ヤニが・・・
これはなにしてるかというと。。。

オットが人間用朝ゴハンの肉まんの皮をあげたら(あげちゃダメッ
歯の裏にくっついちゃって取れなくなっているところ。笑

chip)とれな~い!イラつく~!ムッキー!

このあと再び指突っ込んではがし取りましたが
なかなか口をあけてくれないんですよねー

オマエの口の中の肉まんの皮なんてぜんぜん欲しくないってば

| 看板犬 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/437-5b218030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

