PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊な中年犬。

今日はchipのハムハム動画です♪

chip)ジロジロ見てんじゃねーよ

ふだんは録画しようとすると動かなくなってしまいます、
やっぱりちょっと恥ずかしいのかな?

こうやって手を動かしながらハムハムするのって、
赤ちゃんの時、お母さんのおっぱいが出るように
乳腺を刺激するためだとか?
それがいくつになっても残ってるようですねー。

テニスボールは4コあるのに、これがお気に入り♪
コレじゃなきゃダメなんだよね、chip
こうやってハムハムして、ボールをくわえたまま寝ちゃうこともしばしば…

chipは今7歳なので人間に換算すると45歳くらい?笑
中年オヤジになってもまだまだ甘えん坊ですなー。

ちなみに、popはあんまりハムハムはしません。
ボールをずーーーっとメローンメローンと舐めてます。
手も、その下のクッションやブランケットもヨダレでベトベトになります

| 看板犬 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハムハム、かわいいですね~。
コナンもpopクンと同じ、
ハムハムしないでなめ続けます。笑
コナンの場合は布系のもの、
クッションとか布団とか。。。。汗
モチロン手もベトベトで~す。笑
決まったものだけを舐めてくれたらいいんですけど、
布モノは何でも舐めちゃうのが困りものデス。笑
でもとっても美味しそうに舐めてるので止められない。爆

| ブーミン。 | 2009/10/28 11:40 | URL |

うわ~~!!かわいいぃぃぃ!!!
うちはまったくやりませんよー!
こんなかわいい仕草たまらんですねーーー。
人間のはおっきくなってくると
かわいげが無くなってきて、、、
なんとも言えない気持ちになってきます。爆
もむなー!!って感じです。。苦笑
あ、旦那じゃなくて1歳の息子のことですよ。ええ。

| ゆうこ | 2009/10/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

ウギャーっ!
やばい!!
かわいすぎっ♪♪

これ、生でみたいんですけど
週末に遊びにいってもいいですか?

| アッコ | 2009/10/28 16:16 | URL |

ブーミン。さん☆
ほぉー、コナンくんもナメナメ派ですかー♪
なんだかどちらかにわかれるよね。
気がつかないうちにナメナメされちゃうと
あとでカピカピゴワゴワになってません?
こいつらのヨダレはなにでできてるのだ?泣

| minori | 2009/10/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん☆
むーたんはオトコの中のオトコだから
こんなことはできないんだむー。笑
たぶんchipもやったらかっちょわるいと思ってるはず♪
でもやめられないとまらない!
だから撮ろうとするとやめちゃうんだな。

そらっち、デカくてもまだベビーなんだから
乳ぐらい揉ませておやんなさい~☆

| minori | 2009/10/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

アッコさん☆
ムフフッ♪
飛行機に乗ってやってきてもいいですけど
ハムハムしてくれるかどうかは
chipの気分しだいですぞー。
ホントは私にも見られたくないはず。
そんなオトコなの。笑

| minori | 2009/10/28 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/436-ab129873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

