PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて出会ったドンブリ兄弟♪

さて、今日も川まで行ってみようか。

pop)いい天気でちょっと暑いじょ。
IMG_0484.jpg
そうだね~。でも気持ちいいよね。


chipのおしり。
最近、アレルギーで皮膚炎悪化のため
ステロイド服用中で薄毛がますます進行中
しっぽのホネが見えてるよ~
おしり両サイドのつむじ部分もなんかスケスケ。
IMG_0481.jpg
chip)ガーーーッハッハ!BIGなオトコはそんなこと気にしないのだー!


はじめて出会った男の子、ドンちゃん。
元気いっぱい過ぎてこれより先には接近できませーん(笑)

ドン)ウズウズする~
IMG_0489.jpg



よく見るとバッグの中には弟のブリちゃん。
まだ5ヶ月ですって。かわいいね~♪
なんと体重2.5kg!ちっちゃ~い

ブリ)よろちくねーん。
IMG_0486.jpg
で、このネーミング、わかります?
2匹あわせて「ドンブリ。」なあるほど。


また会えるといいね。

chip)べつにぃ~。
pop)どっちでも。

アンタたちって、なんかかわいくないわね~

| 散歩 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!ちっちゃなコ♪♪
名前、素敵な組み合わせですよねー

うちも2匹目はひねっていい名前つけなきゃ
でも
あんず。。。何も思い浮かびませんー笑

| アッコ | 2009/10/26 22:09 | URL |

アッコさん☆
ドンちゃんは2歳パワーさく裂でしたよー、さすが若者!
ブリちゃんはおとなしくって最初気がつかなかったです。

あんずちゃんの兄弟は…私もよーく考えときます。笑
ちなみにうちは「ポテトチップ」と「ポップコーン」から。
かなり安直~♪

| minori | 2009/10/26 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/435-c2e35526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

