PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pop、遊び食いにハマる。

今朝のゴハンどき。

chipがゴハンを食べはじめてもpopはグズグズダラダラ。

さっさと食べちゃいなさいよー



さて、chipが8割がた食べ終わったころ・・・

popがゆっくり食べ始めます。
chipは何となくおもしろくないわけで…



popにちょっかいを出しはじめます!

pop、これが楽しくてしょうがないのか
ガウガウ!クルルル~~~ッとうなりながら!
見せびらかしながら!
おっそろしく悪いカオして!

ここ数カ月のお楽しみのようで
朝晩ゴハンのたびにバトルが勃発します
なんでこんな悪いクセがついちゃったんでしょう?


| 看板犬 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと遊びにきました!!

やだーかわいい♪
こんな姿みせられたら
多頭飼いもいいなっておもいます

でも実際、バタバタしてる朝だと。。。
イライラしちゃう?!笑

| アッコ | 2009/10/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

アッコさん☆
やる気の感じられないブログにようこそ~(笑)
しますします!毎朝毎晩やってるんだもん!
イライラどころかムッカーーーっ!
でも多頭飼いはおもしろいですよん♪
アッコさんもぜひ!

| minori | 2009/10/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

うちもやる!ややが。
気が散るのか、アッチ行ったりコッチきたり・・・。
結局グリコの方が先に食べ終わってからまだモグモグしてるの。
一粒づつ食べたりとか!!

なんでだろうね、不思議です。

| チャコ | 2009/10/15 13:40 | URL |

ややちゃん、popと似てるかも~♪
遊びに誘うのと同じ感覚なのかなあ、
でもpopはもう6歳のオッサンなんですけどねえ~(恥)
食べることより遊ぶほうが楽しいんだろうね☆

| minori | 2009/10/16 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/433-b91cb8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

