PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲刈り済んだぞ。

久しぶりの更新です
遊歩道のお散歩も久しぶり。

chip)最近、待遇が悪いと思うぞ。
pop)そうだじょ、近所は嗅ぎ飽きたのだ。

いやいや、ちょっと忙しくってねえ~



chip)もう稲刈りも済んじゃったじゃないかー
IMG_0458.jpg
べつにアンタに関係ないでしょうが



今日はいつも通り過ぎちゃうお寺にも寄ってみました。
見事にスッゲー普通です、chip、鐘つくの?
IMG_0461.jpg
chip)つかねーよ。思ったより高くてビックリだ。



pop)かあちゃん!デッカイねこがいるぞおお~!
ねこ)それ以上近づいたら・・・
IMG_0462.jpg



ねこ)シャァアア~~~~ッ
pop)ムキ~~~~ッ!
IMG_0463.jpg
バリってやられるわよ。


なんか、こんなワンコを見つけたので一枚撮ってみましたが…
IMG_0465.jpg
バチあたり…?

| 散歩 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい4頭 バチがあたらないように 笑

| いちご | 2009/10/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

いちごさん☆
ちなみに私の後ろは墓地でした(笑)

| minori | 2009/10/13 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/432-a82b8ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

