PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼコース。

小さなカエルが道端をピョンピョン♪


pop)なんじゃこりゃー?
カエル)ひいい~~~っ喰われる!
IMG_0383.jpg
カエルくん、危機一髪でした。


今日は途中の分かれ道で別方向に。
IMG_0386.jpg
chipもpopもなんか不安げです。


pop)もうーーーっ心配させんなよ。
chip)クンクン。。。なにが?
IMG_0387.jpg


pop)父ちゃんも兄ちゃんも、ちゃんとオレサマについてこいよな!
chip)クンクンクン。。。なにいってんの?このビビり。
IMG_0388.jpg


夕焼けで田んぼも金色。
IMG_0390.jpg
まだ暑いけど景色は秋です♪
かかしもたくさん出現しました。
IMG_0391.jpg
アロハ柄のTシャツもなんかさびしい感じねえ。
IMG_0392.jpg
今日も楽しいお散歩でした。


動画その2.

本日のおやつタイム。




| 散歩 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/430-b0db5b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

