PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pop、食後のお楽しみ。

初の動画です

pop、晩ゴハンの後にグリニーズを食べています。
毎度のことですがくっちゃくっちゃ、すばらしい音を発しております。
popは左の犬歯がないので、そこから食べ物がよくこぼれます。
でもこれは大好きなグリニーズを少しずつ味わいたくて
椅子の上に出してはちょっとずつ食べるというセコいワザ。笑

まあ、丸呑みしちゃうと歯磨き効果もないので
このくらいよく噛んでくれたほうがいいんでしょうけど。



途中で「くるるーーーっ」と唸ったのは
先に食べ終わったchipが食べこぼしをねらいに来たから。
そして食べられまいとあわててゴックンしてから
chipが去ったのを確認後、「おえっ」とやってもう一度味わっております


どうしてもchipより食べるのが遅いので
だれが教えたわけでもないのに身につけた荒ワザ
笑っちゃいます。
でもあんまりお行儀はよくないですね~

| 日記 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回飲んでから出して、なんて、まさに裏ワザーーー!笑
すごいですね!!
コナンは食い意地はって飲み混んじゃって苦しくて
ゲポっってやってます。笑

| ブーミン。 | 2009/09/14 07:38 | URL |

オマエは牛か?と聞きたくなる行為@反芻。
ひとりっ子はのんびり食べられるのにねー、
コナンくんは食いしん坊なのかしら?笑

うちに遊びに来るワンコは
おやつをもらってクンクン嗅いでると
横からご兄弟にかっさらわれています。恥ずかしい。。。

| minori | 2009/09/14 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/429-91e99827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

