PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでジャマするの?

pop)かあちゃん、なにしてるのだ?
chip)たいくつだぞー。。。

へへへ、ちょっとね。


ちまちまちまちま…こんなこと始めてしまいました。
デコ電です♪
IMG_0346.jpg



pop)そんなことほっといて、ボール投げてくれ。
chip)うん。ちょっとカラダ動かそーぜ。
IMG_0354.jpg
しょうがないなー。ちょっとだけね。



…ムフフここまできました。
いい歳して!とか言わないの~!
IMG_0355.jpg



pop)ハラさすってくれよー、ねえねえねえねえ
IMG_0369.jpg
あーもう!しょうがないなあ、ホレホレ!



さあ、やっとここまできました!目がショボショボしてきた…
あとひとふんばりでっす!
IMG_0356.jpg



chip&pop)さーんーぽ!さーんーぽ!さーんーぽ!IMG_0361.jpg
わかったよー、じゃ今から行こう

chip)ハラ減った!ハラ減った!ハーラ減った!ボール喰っちゃうぞっ!
IMG_0364.jpg
ええ~い!なんでアンタたちはそうやってジャマするんでしょうねー



開始から正味4時間・・・貼ったスワロは500粒弱。
じゃ~ん!できましたーキラキラ~
これ、キレイにはがせるシートがあって、
それを貼ってからスワロをくっつけていきます。
直貼りはちょっと勇気がいるもんね。笑
IMG_0358.jpg


ご兄弟はゴハン食べてもうすっかりお休みモードです。
なにか始めるとジャマしにくるのはなんででしょうね








| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/428-a7d5b5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

