PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影に行ってきました♪

先日受けたオーディションの撮影に行ってきました。
あいにくの暴風雨でまたもや首都高混み混み
車を降りてそのままスタジオに入りました。

ちゃーんとchipの控室があります。。。

chip)オレサマの控室なのになんでこの中なんだよ
pop)まあまあにいちゃん。落ちつけよ。
IMG_0195.jpg
chip)てか、なんでオマエがいるんだよー

ひとりでお留守番もかわいそうなのでpopも付き添いです、ジャマすんなよ。



さて、まずちょっとした衣装をつけまーす。
コレがとってもよくできていて、chipの中年のミリョクが100倍です。
IMG_0197.jpg
撮影内容はまだ秘密でーす。



スタジオはこんなかんじ。
足元はコードや機材でいっぱい!
私のほうがなにかやらかしそうな予感。。。
IMG_0245.jpg



この向こうでchip、お仕事中。
なんだか今日はchipもいい表情です
プロだね~(←親バカ。)
IMG_0251.jpg



こんなふうに途中でチェックしながら撮っていきますよ。
これはあまりに傑作な表情でスタッフさん爆笑。
satuei3.jpg
そろそろこのお方は限界?
IMG_0284.jpg
pop)だせよーーーっムキーーーッ


チェックのあいだの休憩。
pop)やっと出してもらったじょー
IMG_0287.jpg
クレートでいい子にしていたpopにもごほうびです。
IMG_0241.jpg



オネエサンにちょっとかまってもらってデレデレ顔のpop。
satuei2.jpg
pop)オネエサン、今度一緒に電柱のニオイ嗅ぎに行かない?

…オネエサンは行かないと思います。



なんだかんだで10時半から4時半までけっこうハードな撮影。
chip、疲れちゃったかな?

chip)ダイジョブっすよ、オレサマはプロだからね。
IMG_0201.jpg
最後まで集中力を切らすことなく(?)
がんばってくれました、えらかったねー、chip


クライアントさんにも「おりこうなワンちゃんですねー♪」ってほめられて
「いやー、そうなんですよー」と思わず肯定してしまいました。笑




さすがに夜はお疲れで、早めのご就寝です。
晩ごはんは特別にだーい好きな「猫缶ゴハン」にしました。
(イヌなのに猫缶が大好きなchip・・・
IMG_0313.jpg
あら、付き添いも疲れたのね。
IMG_0315.jpg
pop)オレサマが兄ちゃんのモチベーション上げてたんだじょ。

そ、そうだったの…?



今回の写真は10月27日ごろから
街中にポスターとして登場する予定です。
もしかしたらノベルティグッズもできるかも、ムフフ
できあがったら、また告知しますね。お楽しみに~

| 看板犬 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/426-146f46df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

