PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わり。

昼間はまたうんざりするほど暑かったけど
夕方は涼しい今日このごろ。ですねー。

chip&pop)散歩にいくぞー。

そう、遊歩道までは車でいきま~す



chip)なんかいいニオイ
pop)かわいい女の子かなあ
IMG_0182.jpg
これこれ。
もう、嗅ぎすぎ!いきますよー。



popは気をつけないとセミたべちゃいます。泣
今年は3匹くらい召し上がったでしょうか…
うち1匹は踊り食い、ひぃぃ~~~っ



稲のようすはどうでしょうねー?

chip)冷夏で不作?このあたりは大丈夫だじょー
pop)コウベ垂れてるじょー
IMG_0184.jpg
今日見た感じでは実入りもよさそうですよん。



そして今日お風呂に入ったのはこのお方。
pop)今日は泥んこにもなってないのになんでだよー
IMG_0188.jpg


先週はchipだけ、そして今週はpopだけお風呂に入れました。

2頭飼い歴6年にしてやっと気付いたのは
「別に毎回2頭入れることないじゃん。」
毎回2頭お風呂に入れるとこっちも疲れちゃって!
とくに暑い時期はお風呂場ムンムンでぐったりです


…気付くの遅すぎ




夜になると秋の虫がリンリンと鳴きはじめました。
そろそろ夏も終わりでしょうかねー。。。

| 看板犬 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二頭続けては大変っ
うちもパウロとぷーちん一緒に洗ったときは
腰が固まりましたよ
でもどっちか洗ってるときって片方はどうしてるんですか?
知らん顔?

| ふぉくし | 2009/08/29 00:35 | URL |

ふぉくしさん♪
うちは一緒にお風呂場に入れちゃうので
片方洗ってるときはビクビクしてるかな。笑
顔にシャワーかけたりするから
「あーっ!あんなことされてるー!恐ッ!」なんて思ってるかも。

| minori | 2009/08/29 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/425-c800b8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

