PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た来た~♪

このピンクの使い古しタオルを・・・

黒く染めまして…
IMG_0165.jpg
でも紺になっちゃった



頼んでいたソファがやっと届きました~
わあーいわーい



chip&pop)なにっ?聞き捨てならん。
IMG_0158.jpg




蒸し暑い中、梱包を解いて汗だくで設置完了
さて、それでは座って休憩…って、おい




chip)う~ん。ラグジュアリーアーバンなカンジだな
pop)トレンディなオレサマたちにピッタリ
IMG_0167.jpg
コラ降りろ。
なんでアンタ達が先に座ってんのよー



せっかくのラグジュアリーアーバントレンディなソファですが
さっきのタオルでくるみます。



chip)なんでだよォ
pop)モコモコで気持ちよかったのに
IMG_0164.jpg



なんでって…
アンタたち、時々お尻に残りウンチつけてたり
思いっきりホリホリするじゃない
朝起きると眼ヤニのついた顔、ゴシゴシしちゃうし。



chip)そっかそっか。まあしかたないな、かあちゃん。
pop)とにかく気に入ったので使ってやるぞ。
IMG_0161.jpg




chip&pop)でもこのクッションはオレサマたちの。
IMG_0168.jpg



ソファに乗ったらいけません!なーんていう、
しつけの行き届いた家ではないので
ご兄弟のだーい好きなソファになっちゃうんだろうな~。笑



| 日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/424-b228e93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

