PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったご報告。

どもども。chip&popです。
なんか元気ない顔してるでしょ?暑いから。




chip)じつはね、ご報告があるんですよね。
IMG_0121.jpg
pop)オレサマからもですよ。
IMG_0134.jpg




先日のオーディションですが・・・


受かっちゃいました



どちらが受かったかというと…


chip)もちろんオレサマっすよー
   やっぱオレサマ、どんな顔しててもカワイイんすよね
IMG_0133.jpg
pop)オレサマは落ちたっす
   撮影はキライだけどなんかショック
   舌が出っぱなしだったのが敗因だろうな
IMG_0127.jpg

あんなにやる気のなさそうにしていたchipですが
なんと決まってしまいました~奇跡じゃね?

というわけで今月末、撮影に行ってきます♪
どんなものができるかわかりませんがお楽しみに~





| 日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/423-3900ac9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

