PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害調査。

昨夜の豪雨の被害調査にやってきました。
chip隊長、pop隊員、よろしくお願いしまっす

chip&pop)まかせたまえ。
IMG_0103.jpg

O川は水かさが増してますねえ。

chip)落ちたらおぼれちゃうな。
pop)オレサマはお風呂好きだからだいじょうぶ。



chip)田んぼは無事だじょ。
IMG_0106.jpg


chip)さー、急げー
pop)隊長~!待ってくださいっ
IMG_0108.jpg


pop隊員、稲の生育はどうですかね?
pop)うん、無事だじょ。今年もおいしいゴハン、食べられそうだ。
IMG_0114.jpg


chip)おーい、そっちはどうなのだー?
IMG_0110.jpg


pop)隊長、なんかついてるよ。
chip)虫?取ってくれよー
pop)もう平気、喰っといたから。
IMG_0115.jpg


pop)本日の調査結果、とりあえずワリと無事ってかんじ
chip)そうだな、ハラ減ったし、そろそろ帰ってメシでも喰うか
IMG_0117.jpg


台風はそれたけど、前の晩の雨の様子はどうかと思って。
あんまり荒れたり壊れたりの変化はなかったようです、よかったね。



*オマケ*
リビングの天井付けガラス照明が気になっていて
昨日早朝の地震にビビって朝イチで電気屋さんへ。
ごくフツウ~~~の照明に替えました。

白熱灯から蛍光灯に変えたら明るすぎて目がシパシパ。
やっぱり白熱灯のほうが目にやさしいし
部屋の中もソフトな明るさでよかったけど。
まあそのうち慣れるでしょう♪
IMG_0120.jpg

| 散歩 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/422-63e57699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

