PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばった結果。

2時からのオーディションに向け、余裕を見て12時出発。
なんと首都高が異常に混んでいて
「到着後にちょっと歩かせるプラン」はすでにビミョーです



なんでこんなに混んでるのかと思ったら
あの「マンモスびっくりピー」のお方を探しているようで・・・
IMG_0072.jpg
どこもかしこも検問&白バイだらけでした
早く出てくるピー。
(帰り道の桜田門、青山あたりもかなーり混み混みでした。)



ご兄弟は爆睡中。
このドライブ用のソフトケージ、本日初めて使いました。
なんとお買い得な3980円!サイズも2頭余裕の52×52×70です♪
色がかなりお下劣パープルなのが残念ですが
この安さと丈夫さならガマンしましょう。
IMG_0083.jpg




到着後、時間がないので軽く歩いてスタジオに入ると…
え?見るだけっていったじゃん写真撮るのー???

popはコーフンしていてずっとハカハカ。舌が出っぱなしー
何とか落ち着かせようと思ってもテンションMAXで打つ手なし
IMG_0074.jpg
chipはどよーーーん、な表情。
まるでやる気が感じられず
目なんて死んだお魚のようだわ
IMG_0073.jpg
というわけで、飼い主的にはまったく手ごたえは感じられず
このくらいうまくいかないと逆にスッキリあきらめもつくというものですなー。笑
結果は来週でーす♪


よくがんばった(?)ご褒美に駒沢公園にやってきました。
IMG_0090.jpg

ブタさん、おひさしぶりです♪
IMG_0086.jpg

pop)こんにちはー、popですー
chip)なんだよオマエ、やんのかー?
IMG_0089.jpg
やらないように。


40分ほどお散歩して帰ってきました。

chip)はあ~。やっぱり家はいいよなー。
   とうちゃんの股間は落ち着くぞ。
IMG_0099.jpg
pop)ホーント。今日は疲れたじょ。
IMG_0098.jpg


私も久しぶりに緊張して疲れましたー
今日は早めに寝ようっと









| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/421-ea1cfe56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

