PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるじょー!

chipさーん、お休みのところ申し訳ないけど。
chip)Zzz~・・・

お・フ・ロ。はいりましょー!


chip)なんでよ?日曜日に入ったばっかりじゃん。
IMG_0065.jpg
そうだけどさー。
今朝、胃液吐いたでしょーが


pop)じゃ、オレサマはカンケーないね。
IMG_0068.jpg


えー。chip、胃液吐きまして。
異臭漂っております。
これからお風呂です。
chip、キミもイヤだろうが私だってめんどくさいのだ
日曜日に汗だくで入れたばっかりなんだから





さて、少しキレイになったかな。。。
お顔はカワイイですな
IMG_0060_20090806170540.jpg
chip)当たり前じゃん。



乾かしま~す♪
IMG_0059.jpg
IMG_0058_20090806170539.jpg
近年まれに見る皮膚コンディションの悪さです
お口のまわりも赤くなってるし、かわいそうに。



pop)オレサマもふいてふいてー
IMG_0064.jpg
なんでよあっちいってなさい。




うん、キレイになったね
IMG_0067.jpg



実は明日はとあるオーディションがあるのです。
けっこう大がかりな媒体なので
もうモデルさんは卒業かなーと思いつつ
オファーいただいて欲が出てしまいました。笑
chipはこんな調子だし、popも白髪っぽくなってきたから
受かるかどうかはビミョーですけどねー。
この世界もそろそろ世代交代デスヨ。



pop)オレサマのアップも載せてよー
IMG_0066.jpg
ハイハイ、popもカワイイじょー


では、がんばってきま~す


| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/420-8f3fafbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

