PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縫い物デーとナラファーム。

本日は縫い物デー♪
まずはコチラ。
IMG_0047.jpg
スイカ模様の手ぬぐいでキャミを作りました。

そしてコチラ。
IMG_0051.jpg
ハワイア~ンな柄のタンク
プルメリアにヤシの木、パイナップル♪
これは子供用のTシャツのリメイクです。

ご兄弟にとっては洋服よりおやつでも作ってよー!なんでしょうけど。笑

どちらも皮膚がイマイチ丈夫じゃないので
夏は特におなかまわり保護のために服は欠かせませ~ん。



そしてナラファームの様子はこんなかんじです。

すっかり観葉植物と化したズッキーニ。
残念ながらけっきょくひとつも実をつけませんでした
IMG_0032.jpg
来年はケチケチしないでふた株植えようっと。


ゴーヤは地味ながら何度か収穫しました。
プランターのせいかあんまり大きくなりません。
まあ夫婦ふたりだと食べ切りサイズでちょうどいいですけど
IMG_0034.jpg


コチラはオクラの花。
今実をつけているのは3つ。笑
IMG_0039.jpg
冷奴の添え物くらいにしかなりませんね~
そろそろ初の収穫です。ちょっとうれしい
IMG_0041.jpg



いんげん、茶豆は今年は今ひとつ。
もうすぐ収穫なのにまだ小さいです。
お天気のせいか、もしくは土がよくなかったのか。
ミニトマトはそろそろおしまいです。。。


| 日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/419-8b376f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

