PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイの記録。

今日はこの毛むくじゃらのお方&母が遊びに来ました。
COCOちんと母のまゆでつ。

いつもchipがすわっている椅子を念入りにカギカギ。
COCO)chip,加齢臭でつか?



まずはお昼ごはん。
IMG_0052.jpg
ちらし寿司に茶碗蒸し、から揚げにナラファームのミニトマト。


まゆちゃんが持ってきてくれたワンコピザと
アンジェのフルーツロールケーキ
ピザのベースの生地は、のした鶏胸肉でできています♪
IMG_0056.jpg
pop)ピザはオレサマたちのだよね、ね、ねーっ
はいはい、そうだよー。
人間のごはんがすんでからね。


いちおうchipのお祝いとなっていますが
もちろん人間用。笑
IMG_0058.jpg
chip)ズル過ぎる。。。


レディをあいだに記念撮影。
この写真はとっても画期的な写真なのです!
なぜなら・・・
COCOちんはpopがとっても苦手。
popのとなりなんてありえなーい!
ほとんどの写真がchipのとなりで一番端に。
coco)私も少しこなれてきたでつよ。
IMG_0003.jpg


今日はまゆちゃんにお願いしていたことがありまして。
一眼レフで看板犬兄弟の写真をたくさん撮ってもらいました
カワイイ写真はコチラ
kawaii2.jpg chip

kawaii3.jpg pop

kawaii1.jpg いっしょに。

ほかにもたくさーん撮ってもらいました。
最近、あんまりご兄弟の写真をマジメに撮ってなかったので
気がついたらいいお顔の写真があんまりなくて。
おもしろい顔の写真はてんこ盛りにあるんだけど(笑)
まゆちゃん、どうもありがとう。

あー。やっぱり一眼レフ、欲しい~


| 日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美男子くんたちがさらに美男子に~♪
一眼レフはいいですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
レンズをいろいろ替えたりと
楽しみも増えますし。
しかしお財布はどんどんさみしくなりますけど笑
すってきーなランチ~!
こんどーー。。おねがいしたいですぅ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

| ゆうこ | 2009/07/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさんへ♪
そう?そう?やっぱり楽しい?
ワンコ撮ってもおめめがきらりと光ってよけいにカワイイのよね。
たしかにお金はかかりそうな趣味だよねーん。
でもあのカシャカシャいうシャッターの音とかステキ~♪

ランチはお弁当の残りものです。笑
こんなものでよかったらごちそうしますよーん!

| minori | 2009/07/29 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/418-20e3ecce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

