PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINORIの模様替え。

お昼頃からだんだん日が出てきました。
今ごろこんなにいい天気になっちゃってー
皆既日食、見ることができましたか?
このあたりはぜーんぜんダメでした、残念!

p)オレサマは興味ないね。





今日は夕方まで予約がないので
サロンの模様替えをしてみました。
テーブルやベッド、棚をあっちにやりこっちにやり…
CIMG5253.jpg




ヒトが汗かいて働いているのに
ここで寝ているお方がいます…ムキ~~~ッ

c)Zzz~…
CIMG5252.jpg




最終的にどこが変わったかというと
窓側のテーブルの向きが変わっただけ
CIMG5250.jpg




で、でもね、ホラちゃんと並べてベッドを置いても
横歩きしなくてよくなりました
CIMG5260.jpg
あれ?また一頭増えてる
ここは立ち入り禁止のはずなのにー!
この部屋はうちで一番静かで居心地のいい部屋なんです、よくご存じで。笑

さて、これからお掃除でーす♪



追記。
今日はミニトマトがたくさんとれました♪
CIMG5264.jpg

| 日記 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/417-104fab59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

