PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中年街道まっしぐら。

chipでーす。
今日で7歳になったのだー!
人間で言うと44歳、中年街道まっしぐら!アブラのってまーす♪



今日はやりたい放題っすよー!
オヤツさっさとよこせー!
CIMG5131.jpg




まずはグングンリードを引っ張ってみる。
みんなついてこいよー!
CIMG5147.jpg


ニオイも嗅ぎ放題だ、pop、オマエも嗅いでみろ。
pop)いいのか兄ちゃん?
CIMG5144.jpg
chip)オレサマが許す!


いつもは怒られる草むらにもグッと接近。
CIMG5151.jpg
ダニがついても知らないぞー…


シッコもかけ放題。
CIMG5152.jpg
コラッ調子に乗ってー…


稲の生長をチェック。
オレサマが主役なのになんでオマエが前に出るんだよー!
CIMG5133.jpg
pop)だってこっちが定位置だからさー。


とにかく好きなように歩いてみる。
CIMG5154.jpg




帰ってきたらプレゼントが待っていた
てか、これ、ホームセンターで買ってきたロープじゃね?
CIMG5121.jpg
だ、だってコレ好きでしょ?1m190円だけど


まあいいか、よし、かあちゃん引っぱってくれー
CIMG5125.jpg
むぐぐ~~~ん!た~のし~い!




そして晩ごはん
chip)すばらし~~~!
CIMG5158.jpg

待て待て~…
CIMG5161.jpg

chip)ウマすぎるー
CIMG5162.jpg
chip)どうだー?pop?
CIMG5165.jpg
pop)にいちゃんおめでとうだじょーっ!
CIMG5166.jpg
あんまりこぼさないように。笑



こうしてオトコ盛りchip、7歳のお誕生日は過ぎて行ったのでした。

のんびり歳とろうぜー



| 看板犬 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

44歳、あ、いやいや、7歳オメデトウ~~v-398
しかし美味しそうなご馳走ですね~!
そしてロープライスなおもちゃ。笑
でもこういうのが一番いいのかも~!!

| ブーミン。 | 2009/07/06 21:55 | URL |

Chipくんお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます~♪
中年。。うちのもそろそろそんな歳ごろ。。
だから臭いんでしょうか?!苦笑
楽しいお散歩に、豪華なごはん!!
いいなぁ、、わたしもそのご飯たべたいです~!笑

| ゆうこ | 2009/07/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

ブーミン。さん★
なんか7歳というよりは
44歳がピッタリなオトコです。笑
ロープライス???
いえいえ、chipにとっては一番好きなんですからプライスレス♪
このお方の一番好きなものばっかり集めた
珠玉のバースデーではないかと思っております、ハイ。

| cube&minori | 2009/07/07 00:56 | URL |

ゆうこさん★
そうそう、中年ならでは…
オトコの香り、ムンムンですよ~♪
うちなんかシャンプー後3日でムンムンですから。
まあ、毎日楽しくお気楽に生きてもらいたいもんです、
それを見るのが飼い主の幸せ。。。ですよねん!

| cube&minori | 2009/07/07 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/415-4cda96d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

