PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月になったですよ!

ども、chipです。もう7月っすよ。この前までこたつラブだったのに。
popでーす。いやー、月日のたつのは早いです。かあちゃんのしらがも増えるはずだね。

うるさい。


今朝の収獲を紹介するっすよ。
これはゴーヤ。
CIMG5098.jpg
chip)ゴハンには入れないでほしいぞ。
pop)オレサマも苦手。
CIMG5099.jpg
栄養たっぷりなんだけど、ご兄弟、ゴハンに入れるとドンびき&上手に残します。笑


まだ小さいけどみょうがもね。
CIMG5109.jpg


ミニトマトはやっと赤くなり始めました。
コレはもうちょっと待ってから収穫です。
CIMG5100.jpg


chip)オレサマたちの好きな菜っ葉はまだなのかー?
pop)いんげんとえだまめはー?
CIMG5110.jpg
それはまだまだ先でーす♪


ちょっと外に出るヤブ蚊にさされてターイヘン



| 日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/413-0a2908bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

