PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早く。

今度の日曜日は父の日ですねー。
一足お先のプレゼントはマッサージにしました。
kasiko1.jpg
ぜいたくにも出張をお願いしてしまいました。
ガッツリもんでくれてるのは私の高校の同級生。
名づけて「かしこモミオ師匠」です。
大学を卒業してからサラリーマンをやって、
「これからは手に職だ!」ということでそのあとまた学校に行き直したそう。
独立してバリバリがんばっています♪



お父さん、人生初のハリ体験。
かなりビビっております。笑
kasiko2.jpg

口が空いているのは
「たーすけて~~~!」と叫んでいるのではなく
「あー」っていいながらツボ刺激。なんでかわかんないけど
CIMG5070.jpg



夜に来てもらったので、待ちくたびれて寝てしまったご兄弟。
pop)ハラへったから寝ちゃおうっと。
chip)オマエ、落ちるぞー。
CIMG5075.jpg



おかげさまでつもりつもった疲れがとれたようです♪
かしこモミオ師匠、ありがとう~!


| 日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/412-bd3abd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

