PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の午後。

久しぶりにこのお嬢さんが遊びに来ました。

COCOちんでつ。


pop)いらっさ~い♪
CIMG4994.jpg
chip)くるしゅうない。
CIMG5023.jpg


COCO)きた早々でつけどお願いがあるでつよ。
CIMG4987.jpg
なにかしらー?何でも言ってみて


COCO)これ。
CIMG4985_20090613153204.jpg
あれー?猫村さんになってるね
COCO)母、かわいく結べないでつよ。


COCOちんの母、ぶきっちょだもんねぇ~…
はい、これでどうでしょう!
CIMG4986.jpg
COCO)さすがでつ。


久しぶりなので同級生の一枚。
CIMG4988.jpg
pop)ふう~~~ん。オレサマは仲間外れ?いいけど。
CIMG4989.jpg
popは呼んでも来ないくせに



お昼どき。母たちはお好み焼き&焼うどんを食べ…
本日「粉もんデー」でした。
ダイエット中なのに!すごい食欲…
元気モリモリ、しゃべる、笑う、しゃべる、笑う


そしておみやげの出番。
アンジュのロールケーキ
季節限定、マンゴーです、すばらしい~

pop、今さらお誕生日おめでとう~!
食べられないけど雰囲気だけね(笑)
(Mayuちゃん、もう6月ですけど
CIMG5001.jpg
pop)どゆこと?


なんと大胆に4分の1ずつのオトナ喰い
上品には程遠い食べ方ですなー。笑
マンゴークリームのさわやかな甘さに
ペリカンマンゴーとオレンジの酸味がすばらしいハーモニ~
CIMG5004.jpg
Mayuちゃん完食&ガン見。
CIMG5006.jpg
また今日も知ってしまった。人間って、ズルい。



そんなご不満犬たちのご要望を満たすべく、
少し涼しくなった夕方、お散歩に出かけました。
(母たちの腹ごなし、とも言う。)

仲良く歩く3wan。
CIMG5012.jpg
かしこく信号待ちをする3wan。
CIMG5016.jpg

いやー、今日も充実した一日でしたよ。満足満足。
お互いなんとなく忙しくて
なかなか会えないけど、また遊びに来てねん!


オマケ。
COCOちんが重すぎてお気に召さなかったウッドコング@おさがり。笑
CIMG5017.jpg
CIMG5018.jpg
pop、たいそうお気に召しております、ありがちょ




| 日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/410-828c6a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

