PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにあってよそにないモノ。

MINORIのお客さま。
庭のあずまやにジャグジーを作ったそうですスッゲー

庭にあずまやがあるだけでもビックリなのにジャグジーって…笑
そんじょそこらのおうちにはないですよねー。


そこで!うちにあってよそのお宅にないものを探してみました。
まず食欲が異常に旺盛なイヌ。

ま、これはどこにでもいるかもね。



あ、これは?
玄関先に信楽焼のタヌキ@去勢前。
CIMG4963.jpg

ちょっとこずるい顔してます。笑
前歯がchipに似てる!
CIMG4965.jpg
ホントはあんまり置きたくないんですけど。
オットの希望で置いてあります。
MINORIはもっとこじゃれた雰囲気でいきたいのにー。
CSCに置けばいいのに(笑)



お客さまにビックリされるのは小便器
これのおかげで洋式便器が汚れにくいんですよー。
以前はよく「こぼすお客さん=酔っぱらい」がたくさん遊びに来たのでつけたんです。
今でも男性の来客の羨望の的でーす♪
CIMG4968.jpg

このくらいしか見つかりませんでした。。。ま、普通の家ですからね、こんなもんでしょう。




*オマケ*
おもいきりハデに食べこぼす弟犬に…
CIMG4974.jpg
それを奪って食べるいやしい兄犬。笑
CIMG4977.jpg
仲良く取り合いもせずにゴハン食べる犬のほうが珍しい・・・ですよねー?




| 日記 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いきなりスミマセン。
男子用便器のドア式のカバーを見て
びっくり!
これ、いいですね。男子用はウチも付けましたが
空気に触れる面積が大きいので、臭いが問題でした。
掃除だけでは取れないものもあって。
どちらの商品でしょう。よかったら教えてくださいませ。

| ぴーなつ堂 | 2009/06/10 05:53 | URL | ≫ EDIT

ぴーなつ堂さん★
はじめまして♪
この便器はTOTOの商品ですよ。
品番はU116でした。
フタってそんなに大事なんですね、
あんまり気にしたことがなかったので
私もびっくり!って感じです。笑

| cube&minori | 2009/06/10 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/409-b678004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

