PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chip、アレルギーに泣く。

chip)いや~、まいっちゃったっすよ。アレルギー出ちゃって。

注射も2本も打たれちゃって、痛いのなんのって



chip)オレサマのかわいい顔がむくんじゃったんだよねー。
ゴハンも気持ち悪くて吐いちゃうし。
CIMG4906.jpg



chip)こうやって、クッキーと混ぜてイキオイで喰わせようったって…
pop)オレサマはクッキーだけ?ムフフ
CIMG4896.jpg



chip)モグモグッ!
CIMG4897.jpg



chip)…って、喰うわけないじゃん。
CIMG4895.jpg
あらー。きれいにクスリだけ残したね。



chip)子供じゃあるまいし、だまされっかよ。
pop)まったくだよな、にいちゃん。
CIMG4898.jpg



フフン。じゃあゴハンに混ぜちゃおーっと。
今日はチキン&レバー。お肉の中にムギュ~っと詰めてあります。
CIMG4908.jpg
chip)いただきまーす!今日もうまいなー。



pop)あ。にいちゃん喰ってる。。。
CIMG4911.jpg
pop、どうしていつもボロボロこぼしちゃうのー
よそ見しないで食べなさーい!



chip)はあ~。ごちそうさまでしたっうまかったよーかあちゃん。
CIMG4900.jpg
pop)オレサマはにいちゃんが一服盛られたのに気がついてるけどね

おだまり。

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/406-033b8331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

