PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ兄弟。

c&p)オレサマたちを留守番させてどこ行ってたんだよ~、

chip)散歩だってまだじゃんか。
CIMG4866.jpg

pop)そうだじょ。雨振ったらどうするのだー!
CIMG4865.jpg


ごめんごめん♪
近所に来たカワイイ子たちに会ってきたんだよーん

c&p)なにっオレサマたちよりカワイイのかっ

へっへっへ~♪おんなじくらいカワイかったよ~!




さて、会いに行ったのはこの子たち。

ろいントを着てるみたいだから「クマちゃん」♂
こんにちにゃ~ん、おばにゃ~ん

ちょっとchip&popと模様が似てるかな?
CIMG4846.jpg


フィンランド語のこんにちは「moimoi」からとった「モイちゃん」♂
はじめましてにゃ~ん、おばにゃ~ん

長毛種のおしゃれさんです。
CIMG4838.jpg

う~、モフモフでかわいい~

実はこの子たち、
動物病院の前にダンボールに入れられて放置されていた捨て猫兄弟。
ご近所のお友達の家で飼われることになりました。
なんでこんなにかわいい子たちを捨てちゃうんでしょうねえ。。。


クマ)ニャ~オ!
モイ)ミャ~オ!
CIMG4853.jpg

クマ)フニャ~オ!
モイ)ニャニャ~オ!
CIMG4854.jpg

モイ)オモチャよこせにゃー!
クマ)イヤにゃ~ん!
CIMG4855.jpg


モイ)ど、どうしたにゃ?
CIMG4860.jpg


クマ)タイヘンタイヘン。。。助けてほしいにゃ~ん
CIMG4858.jpg


モイ)ネコのくせにカッコわる
クマ)にや~~~ん、とって~~~
CIMG4856.jpg



な~んてコロコロモフモフした2匹と楽しんできました♪
ゴハンいっぱい食べて大きくなるんだよ

| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/405-43ff5be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

