PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり。

c)かあちゃんの仕事場、こんなに散らかしたら怒られるぞー、オレサマ知らないっと。
p)だってここ、落ち着くんだもーん。
CIMG4753.jpg


c)オレサマが片づけてやるじょ。
p)やめれーっ
 兄ちゃんには一生わからない秩序ってモノがここにあるんだじょ
CIMG4752.jpg


p)まったくもう。にいちゃんには情緒もないな。
CIMG4758.jpg


p)このたたずまい。。。う~ん。スバラシイ。
CIMG4757.jpg


p)この繊細さ。やっぱり兄ちゃんには一生わかんないだろうな、フッ
CIMG4756.jpg

てか、私もわかんないし。
さっさと片付けてほしいんですけど。

| 日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/404-46e0596e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

