PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半日ひとりっこ。

今日はchipが半日いないので二人で遊ぼう♪
pop)いいよー、なにする?



chipがいると取り合いになっちゃうトウモロコシのオモチャだよん
pop)うっ…なんと魅力的っ待てのあいだは見ない見ない…でもチラ見しちゃうなー。ドキドキ
CIMG4475.jpg


よしっ!
pop)うりゃ~~~っCIMG4478.jpg


pop)とりゃ~~~っ!ぐいぐいぐい!CIMG4482.jpg


早く持ってきてー!
pop)よっしゃーーー!CIMG4477.jpg


pop)あー、疲れた。かじって遊ぼうっと♪
CIMG4486.jpg
えー、なんでよ?
せっかく遊んであげようと思ったのに。


pop)は?なんか勘違いしてない?
CIMG4487.jpg


pop)にいちゃんがいなくてさびしそうだから
オレサマのほうがかあちゃんと遊んでやろうと思ったんだけど。
CIMG4488.jpg
はあー・・・そうでしたかそれはどうもお気遣いいただいて。



chipは今日ちょこっと検査にいってます。
中年犬になってきたのでいろいろ調べてもらおうかと。
夕方お迎えに行ってきまーす。

| 日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/399-586a1b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

