PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

popお誕生日おめでとう♪

popくん、12日に6歳になりました~、おめでとう
CIMG4405.jpg
今年はケーキじゃなくてディナープレート。
popの好きなものがいっぱい入ってるよ♪


pop)チキンレバーがいっぱい入ってるじょー
chip)かあちゃん、オレサマの分もあるのか
CIMG4406.jpg
はいはい、ちゃーんとありますよん。





c&p)毎度わかってるけどやっぱり「待て」なのねん。
CIMG4408.jpg
そうそう。まだだよー。


c&p)いいかげんにしてほしいじょ
CIMG4411.jpg
そうだね、じゃあ食べよう


c&p)いっただっきまーっす!CIMG4413.jpg

pop)ウマイー!
CIMG4416.jpg

chip)うん、誕生日っていいなー!CIMG4415.jpg

pop)ガツガツガツガツ・・・
CIMG4419.jpg

chip)ガツガツガツガツ・・・
CIMG4420.jpg

pop、目が落っこちそうだよ。。。
CIMG4422.jpg

c&p)もう落ちてないかな?相手の皿も確認だ。。。
CIMG4426.jpg
c&p)ごちそうさまだったのだー


pop)満足だじょ。
CIMG4428.jpg


ワンコの歳からいうと人生(犬生?)折り返しかな。
いくつになっても落ち着きのないおバカ犬だけど
人懐っこくてとびきりかわいいpop
これからもまわりのみんなを楽しませてね!

| 看板犬 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!おめでとうございます。
そしてすごいケーキ!!?というか
ごはん?笑
ほんとにpopくんの目が落っこちそうです!
よほど美味しかったんですね~♪
6歳って折り返し。。ですね。。でも、
まだまだ元気いっぱいで!もりもりたべてね!
ですね!

| ゆうこ | 2009/04/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさん♪
ありがとですー。
ケーキに見立てたゴハンですな。
目が飛び出してて笑えました。
子供と同じで好きなものオンパレードだとこうなります。笑
食べて出して(?)遊んで寝て…
ボストンは折り返しが早いというウワサだけど
まだまだイケると願ってますよ。

| minori | 2009/04/14 11:22 | URL |

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

| ヤキソバマン | 2009/04/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

ヤキソバマンさん★
はじめましてー♪
ありがとうございまーす。
お誕生日は何歳になってもうれしいですよねん☆

| minori | 2009/04/14 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/398-9a6cf5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

