PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節。

ポカポカ陽気。
sakura3.jpg


桜を見にやってきました。
sakura1.jpg


坂の下から。
まだ五分咲きというところかな。
sakura4.jpg


坂の上から。
キミたち、このくらいの上り坂で、なにをハカハカいってんの???
sakura5.jpg



ここは私の通った小学校です。
sakura2.jpg



とまれ。
sakura7
ハイ。



毎年必ず、ここにやってきます。
ふつうの住宅街なんですけどね、生まれ育ったところを懐かしみに。笑

ここの桜は満開になると道の両側からせり出して
桜のトンネルみたいになるんですよん。
でもここ数年は、毎年枝を落とされて
ちょっとかわいそうなくらい。
根元から切られてしまった木もずいぶんありました。
桜は落葉樹の中でも寿命が短いようですね。

日曜日くらいが満開かなあ。

| 散歩 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chipとpopも、もうハカハカしてるのー?
ウチの侍さんも、お散歩行ってお友達と遊ぶと
もうハカハカしてます。
先が思いやられます。

桜は日曜日が一番見頃かなー?

| RIKAX | 2009/04/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

RIKAXさん★
昨日に続き今日もハカハカぜえぜえ!
まだ4月なのにねー★
風が強くてくしゃみも連発でしたよ(笑)
明日はきっと見ごろだよね♪

| minori | 2009/04/05 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/394-7b153acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

