PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&痛い休日。

朝からいいお天気の今日。
このお方たちのベッドもお陽さまにあてようと思ったら。。。

chip)きもちええ~
pop)うーん、サイコー



chip)オマエさ~、狭いんだよ、出ろよ。
pop)えー、やだよ、いいじゃん一緒で。
CIMG4113.jpg

chip)狭いんだよー、早く出ろよー!
pop)ちぇ。わかったよー。
CIMG4108.jpg

c&p)はあ~~~
CIMG4119.jpg
chip)はあ~
CIMG4118.jpg
pop)はあ~~~
CIMG4125.jpg



chip)今日はとうちゃんの誕生日もお祝いしてやったのだ。
pop)そうなのだー、おめでとう、とうちゃん。何歳になったんだ?
CIMG4132 - コピー
…56歳。


chip))オレサマたちはきっとイチゴショートだな。
pop)そうにきまってるよ、ドキドキ
CIMG4129.jpg
…いえ。こちらは明日食べまーす
c&p)なんだとーーーっ


そして夕方。
ご兄弟は本日狂犬病予防接種です。
c&p)クソーーーッまただましたな!
CIMG4141_20090327220116.jpg


chip)おてやわらかに、センセー。
CIMG4135.jpg


pop)やさしくしてね、センセー。
CIMG4133.jpg


ひえ~~~っ
yobou.jpg


chip)さっさと帰ろうぜー!
pop)にいちゃん、もう終わるからまってなよ。
CIMG4138.jpg


今年も無事終了。
夕方には雨が降り出しちゃったので
あんまりお散歩できなくて今日はつまんなかったかな。
明日はいいお天気になりますように



| 日記 | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/390-23f6eb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

