PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに飛び込む。

ども、popです。
今日は散歩日和でサイコーでしたよ。
あとは帰るだけ。




chip)最後にもうちょっとニオイ嗅ぎ・・・
   て、なんでオマエ服着てないんだよ。
pop)へへへ。脱いじゃった♪
CIMG4027.jpg



chip)ずるーい!オレサマも脱ぎたいぞー!
CIMG4025.jpg

何言ってんの。タイヘンだったよ、もう






そう、久々にコイツがやってくれましたよー
CIMG4016.jpg


田んぼにダーイブCIMG4013.jpg

アーンドちゃぷちゃぷ~
CIMG4014.jpg

どろんどろ~ん
CIMG4015.jpg
まったくもう、帰ったらお風呂だからねっ




お口直しにかわいいchipとお花
CIMG4018.jpg

pop)えー、かあちゃん、オレサマは入んなくていいのかー?
CIMG4019.jpg
pop)兄ちゃんの横に並ぶじょー!
CIMG4020.jpg
口になんかぶら下がってますけどっ?


どろんどろんは並ばなくてけっこう





| 散歩 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/387-5f9f10e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

