PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子よすぎ。

MINORIにお友達がまつ毛カールにやってきました。

いつもならガウガウの看板犬、
なぜかベッタリ甘えて調子よすぎです。




あれ?ちょっとー、サロンに入っちゃいけないんじゃなかった?
c)今日は特別ってことで
 マコ、オレサマがついててやるじょ。
CIMG3905.jpg
マコ)重いよ~、chip。




あっもう~、popまで!
p)ボクはベッドにのってないよ、いい子だからね。
mako1.jpg
マコ)chip、苦しい~。



c)マコだ~い好き♪
mako2.jpg
マコ)・・・


c)ずーっとついててやったのだ。
CIMG3909.jpg
マコ)ハイハイ、ありがとね。もうちょっと痩せてね。



あーもう。
ふだんは出入り禁止なんですけどね。
またタオル洗わなくちゃいけないじゃないの。

なぜかマコが気に入ってしまったようでずーっとひっついていました。
chipの好みのタイプだったんでしょうか…


| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/383-78aa37ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

