PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消。

飼い主、二人そろって雪の中IKEAまで行ってきました。
楽しかったなー♪
カワイイグラスもゲット。
c)ちっうかれてんなよ。







アハハ、ごめんごめん。でもIKEAはワンコ入れなくなっちゃったんだよ。こっち向いてよ。
c&p)やだよん。
CIMG3818.jpg




c&p)やってらんねーよ、毎日毎日家の中ばっかり。
CIMG3819.jpg
だって毎日雨だし、しょうがないじゃん。




c&p)なんか方法があるだろうよ、考えろよな
CIMG3821.jpg
そ、そうだね、たしかにストレスたまるよね




じゃー、これだ!引っ張りっこ!@母のTシャツ。
c&p)ヒャッホーーー♪CIMG3841.jpg




c&p)がるるる~~~ん!CIMG3842.jpg




p)むぐぐぐ~~~ん!CIMG3846.jpg




p)ちょっと休憩だー!
CIMG3836.jpg
p)楽しいぞーかあちゃん!
CIMG3839.jpg
よ、よかったね。




c)オレサマも興奮するぜーーー!むひひー!CIMG3843.jpg
やだchip、ちょっと恐いよその顔


c)あ、まずいまずい、これがオレサマのかわいい顔
 かあちゃん、やればできるじゃんか。
CIMG3845.jpg

p)うはは~、ホントにな。あー、暴れてスッキリした。
CIMG3855.jpg


毎日雨ばっかり。おひさまも照らないし。
たまには部屋でストレス解消しないとね。


| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/382-d997a710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

