PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップ。

pop。
よく寝てます♪
「ポーップ!」
CIMG3778.jpg




p)なに?
CIMG3779.jpg
※目の下の眼ヤニは見なかったことに。笑




まるでつぶれたおまんじゅうだね。
p)ほっといてよ。
CIMG3780.jpg
chipより9か月も弟なのに、白髪がたくさん。
運動量が多い子は白髪になりやすいとか。





chip。
ぽや~ん。
「チーップ!」
CIMG3783.jpg




ぺろんぺろん。
寝ぼけてるのかな?手のおそうじ。
c)カッチョイイいぬは手先までキメキメなのだ。
CIMG3786.jpg




c)はっ!つい気を抜いちまったぜ。
 いいオトコはいつも緊張してなくちゃな。
CIMG3790.jpg
日曜日ですからノンビリしてください。





看板犬がノンビリしているころ、
庭にはヒヨドリがやってきてスウィーティーを食べていました♪
CIMG3774.jpg




今日は風が強くてお散歩の風景は一枚だけ。
CIMG3791.jpg
またまた大きな梅の木です。
これは薄いピンクと白。

| 看板犬 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/380-b7d3c6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

