PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬に質問。


すみませーん。
質問があるんだけど。

c)なんでも聞くがいいじょ。
p)プライベートなことはお答えできないかも。
CIMG3737.jpg











あのさ、CSCに来るお客さんから
「看板犬のchip&popクンにはいつくれば会えるんですか?」って
よく聞かれて困っちゃうんだけど。

c)ふ~ん。
p)あ、そ。
CIMG3739.jpg





いやいや。答えていただかないと。

c)ふむふむ、よかろう。
p)あれ、にいちゃんちょっとくさっ。
CIMG3740.jpg




で、どうなんでしょうね。

c)あのさ。トーキョーの空気ってよくないでしょ。
  仕事じゃこうやってのんびりもできないし。
CIMG3742.jpg
p)うちにいれば寒い日はコタツがあるしさ。
  今日みたいないい天気の日は庭で日光浴できるし。
CIMG3741.jpg
c&p)なんで働かなきゃいけないのよっ!そりゃ虐待だろ?





p)はあ~♪ゴクラクゴクラク。 
CIMG3743.jpg




p)だれっ?ニートなんて言ってるのはっ!CIMG3734.jpg

というわけで、名ばかりの看板犬は
今日も庭で陽に当たっていまーす

ホントはもうちょっと出勤したいんですけどね。
なんたって田園都市線は激混みなんですよ
年に3回くらいは青山に出かけます、だから会えたら奇跡!なんですよん。

 
どうしても会いたい方はMINORIまでどうぞ。

| 看板犬 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/378-03e3e6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

