PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風ピープー吹いていた。

久しぶりのいい天気
空気が澄んでいて富士山が見えます





梅もキレイに咲いています…
CIMG3674.jpg




p)今日は風が強いね、かあちゃん。目が開かないよ。
CIMG3677.jpg
うん。耳が痛いよー、帽子かぶってきてよかった。





ちょっとー、なんで並んで歩くとどんどんスピード上がっちゃうのよォ
CIMG3680.jpg
p)それはね、にいちゃんに負けたくないから。
c)オレサマも同じ。




c)へへっ♪ついてこいよ!
p)チクショー、ここは縦列しかたないけどなんでにいちゃんの後ろなんだよ。
CIMG3689.jpg




p)ここはまずオレサマが嗅ぐのだ。
c)ちぇっしょうがねえな。
CIMG3688.jpg




c)あーもう、向かい風で歩きにくいぜ。
p)ゴーゴーいってちょっとコワいじょ。
CIMG3696.jpg





c)あー、満足したじょ。肉球キレイにしとこうっと。
p)むふ~ん、楽しかった、寒かったけど。
CIMG3592.jpg


今日は北風ピューピュー、寒かったですね。
でも久しぶりにスッキリ晴れて洗濯物もよく乾きました

なんだか今日の看板犬は後ろ姿ばっかり。
だってずんずんどんどん、歩いて行っちゃうんだもん









| 散歩 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並んで歩くと競争しちゃうの!?かわいい~♪
やっぱ2匹並んで散歩って、いいなぁ。。。

あ、うちは無いですよ。2匹目は。
子鹿はめっさ欲しがってますけど。

最近、風強いですよね。そしてカラッカラ。
手が乾燥しまくりですよ。

| RIKAX | 2009/02/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

そうなの、オレオレモード全開で
止まらなくて、こっちは息あがっちゃいますよ。
リカさんちももうちょっとしたら…e-454
手もカサカサだけど、私は鼻の下が大ピンチ、ヒリヒリですっe-282

| cube&minori | 2009/02/02 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/376-893e6384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

