PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬と看板。

どもども。
お花を乗せられて気分悪いpopです。
CIMG3588.jpg

昨日とうちゃんが打ったおそばは鴨汁そばになりました。

とうぜんオレサマの口には入りませんが。キーーーッ




さて、オレサマが何してるかというと。
CIMG3584.jpg
MINORIの看板ができたので、元の看板に打ち付けてるところです。
ハッキリ言ってこの金づちとか電気ドリルの音を聞くとガクブルで
とうちゃんの股間に逃げ込みたくなるんすよ。




設置完了。
予算がないので業者さんに頼むわけにもいかず
とうぜん、手書きでーす
CIMG3585.jpg
でもまあカワイくできました
看板犬が働かないので看板にはちゃんと働いてもらわないと。笑





散歩はちょっと離れた児童公園へ。
CIMG3598.jpg
アヤシイ奴がいないかチェック中。




p)ね、ねこ見つけたけど?
CIMG3595.jpg
ほっときましょう。




c)今日も参上マークを忘れるな。
CIMG3597.jpg



公園の木の上に不思議なリングがかかっていました。
ホイールキャップかな?
でもどうやって引っかけたんだろう?
かなり上のほうにあったので、夫婦であーでもない、こうでもない。
CIMG3604.jpg
結論。
何度か投げてたらぐうぜん引っかかった。笑

違うかー?←最近お気に入り。







| 散歩 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつげパーマに。。。

かも汁そば付にしてぇぇぇぇぇぇ!
おいしそうだわさ!
てか!
まつ毛あんましいないんだよねぇぇぇぇv-15

| taka | 2009/01/27 21:10 | URL |

takaさん★
おいしかったよーん♪
まつげ、あんまりなくても短くてもちゃんとかかるよ、フフフe-440

| cube&minori | 2009/01/28 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/374-57074c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

